極み菌活生サプリ 効果ない?ある? 悪い口コミ 【購入者の口コミ全237件まとめ】

1粒に生きた乳酸菌2憶個
1日16円で腸活


極み菌活生サプリ
公式サイト



極み菌活生サプリの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1極み菌活生サプリのアットコスメの評価


アットコスメで極み菌活生サプリの口コミは全237件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 0件

[評価2] 3件

[評価3] 2件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 30件

[評価5] 73件

[評価6] 86件

[評価7] 43件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で綺麗にやせたい人は使う価値ありますね♪


>>極み菌活生サプリの480円モニターに参加する★


2極み菌活生サプリの悪い口コミ


・主成分として酪酸菌2000万個、ビフィズス菌8000万個、生きた乳酸菌1億個、乳酸菌生産物質、21種の乳酸菌、粉末りんご酢、豆乳ケフィアを配合したサプリメントです

・そして腸活を手軽にできる生サプリのカプセルです

・ほかに便秘対策をしながら飲みのをオススメします

・{医師が監修の最強の腸活}と載ってあるので結構期待して飲んでます


3極み菌活生サプリの良い口コミ


・自分のタイミングで飲めるのが、思った時に摂ることができて気軽で良いです

・1粒を飲むだけなので、続けられそう

・飲んだその日は効果の実感はできなかったのですが、2~3日してからあきらかにお通じが良くなりました!

・カラダに必要な栄養をサポートできるのでしばらく続けてみます

・たった1粒にギュっと濃縮された話題の菌!

・やせ菌をどんどん増やしてくれる二種類のオリゴ糖配合で、オリゴ糖は痩せ菌のえさとなり、痩せ菌を増やしてくれる働きをし、さらにでぶ菌を増やさない性質もあるようです

・飲み始めてからお通じの調子は良くなりましたが、ダイエット効果はまだ感じていません

・だけどダイエットが続くわけなく運動が続くわけなく早々に挫折???そんなにすぐ上手く痩せるわけないのは分かっている???でも少しでも楽したい☆楽に健康的に痩せたい☆私にピッタリ♪数日飲んでますがお腹スッキリで快調です!!

・サプリならヨーグルトや牛乳などでお腹ごろごろする人でも安心して摂取できていいですよね

・デトックス効果も期待して便通が悩みなので、毎日飲んでます

・スッキリお通じが良くなるといいなぁと思っていたので、期待したスッキリ感はわたしは感じられていません


使った人にしか分からないと思うけど、便が規則正しく出るようになりダイエットできている実感があるんですよね。


生きた乳酸菌を毎日摂りたい方は飲んでみる価値ありますよ(^^)


極み菌活生サプリ
公式サイト