ハレナ ホットクレンジングジェル 悪い評判 【購入者の口コミ全258件まとめ】

W洗顔不要、マツエク対応
100%天然由来


ハレナ ホットクレンジングジェル
公式サイト



ハレナ ホットクレンジングジェルの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ハレナ ホットクレンジングジェルのアットコスメの評価


アットコスメでハレナ ホットクレンジングジェルの口コミは全258件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 4件

[評価2] 7件

[評価3] 15件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 55件

[評価5] 73件

[評価6] 74件

[評価7] 30件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で黒ずみや角栓を落とし切りたい人は使う価値ありますね♪


>>ハレナ ホットクレンジングジェルの初回980円。いつでも解約可能★


2ハレナ ホットクレンジングジェルの悪い口コミ


・オーガニックのホットクレンジングジェル

・温感の熱さは温水プールの室内に入った感じに似ています^^赤ちゃんにも使える“優しさ”を世界的オーガニック認証基準で実現した、国産オーガニックのホットクレンジングジェル♪緩めのジェルで、メイクなじみ良いです

・メイク落ちは良くないし、乾燥します

・ホットクレンジングは他社のものを使っており大好きなのですが、こちらは温感は多少あるもののポイントメイクどころかベースメイクさえも落ちませんでした(´?ω?`)2、3回繰り返し使用し、量を増やしたり長く馴染ませたりと色々試してはみたのですがわたしのメイクと合わないのかクレンジングの機能は全くと言っていい程でした…

・透明で肌で普通に伸びました

・モチモチとした肌になります


3ハレナ ホットクレンジングジェルの良い口コミ


・さっそく使ってみましたとろりとした透明のジェルはゆるめなので手早く肌に伸ばします今回はファンデーション、アイシャドー、アイライナー、アイブロウ、マスカラ、チーク、リップで実験ですジェルはメイクにぴたっと密着してじんわり温かくなるのが気持ち良いやっぱり冬はホットクレンジングがいいなぁくるくる優しくなじませるとファンデーションやチークがとろけてきました

・透明感、ハリ&弾力ある肌へエイジングケアもサポートしてくれるアイテム

・でも定期便とかでなくても売ってくれるので、そこは良いと思います!

・赤ちゃんにも使える商品なので、私の敏感肌で乾燥肌でも肌トラブルなどなく使用することができました

・ウォータープルーフタイプのメイクは時間をかけると落ちてくれますが手早く落としたい方はリムーバーなどの使用をオススメします

・つっぱり感もぬるつきもないので、洗顔をしなくてもスッキリしてちょうど良かったです

・赤ちゃんにも使えるくらい優しい敏感肌の方も安心して使えるクレンジングジェル100%天然由来・国産オーガニックですとろけるような柔らかいテクスチャーのジェルはラベンダーとローズマリーのアロマな香りでリラックス効果も!!

・この温かさでメイクも毛穴汚れも浮き出てきてしっかりオフすることができました

・オーガニック成分を含む美容液成分を99%配合しているので、クレンジング中も肌をトリートメントし、洗い上がりはしっとりしなやかで使うほどにうるおいに満ちた透明肌へ

・寒くなってきてお肌も乾燥するし、クレンジングも美容成分多めでケアしたいところ

・国産オーガニックの天然由来成分100%でできている美容液ホットクレンジングジェルなので、安心してメイクオフできる上に、モチモチお肌に整えてくれる嬉しいクレンジング


使った人にしか分からないと思うけど、敏感肌でも問題なく使えている実績があるんですよね。


敏感肌の方は試してみる価値ありますよ(^^)


ハレナ ホットクレンジングジェル
公式サイト